2010年07月05日

時には土日の話を

土日でした。土曜日は雨、日曜日は白い犬の会社のシステムエラーにより旦那さん出撃。なかなか連休らしい連休が過ごせないやねぇ…

土曜日は朝はちょい優雅にサンマルクでアメリカンブレックファストして、でも雨だから大型ショッピングセンターなんか行ったら討ち死に確定なので寂れかけた地元のイオン(笑)に行って、壊れたマウス買って、あと保険の併用取扱店に行って生命保険の話なんぞ聞いてきました。学資は貯蓄か保険かいろいろありますがとりあえず父親になんかあったらアレですから。
服選びやグッズ選びは夢や時めきが集まってますが、保険関係はなかなかシビアな現実を突き付けられますね(笑)

保険のお姉さんに「お子様はいつ頃お生まれになりますか?」と聞かれて「今月です」と言ったら「全然そうは見えませんでした!」と言われました。私もそう思います。
きっと私の腹は見た目小さくても中は快適居住空間が確保されたビフォーアフターな作りになってるに違いないよ。何ということでしょう!

で、昼過ぎにラーメン屋に行って、そこでは馴染みの姐さんに旦那さんを弟と間違えられました(笑)うん、学ランがまだいけそうだ。

一旦帰宅して昼寝して親子丼食べたら20時から『踊る大捜査線3』を見てきました。うん、相変わらず面白いよ!2人で映画がすごい久しぶりすぎて恋人時代のようでした。帰宅したらサッカーで〆。


昨日は………うん、白い犬に振り回されたんですが、最寄ショッピングセンターにウサビッチが来たので撮影会見てきました!本当は一緒に撮影希望の列に並んだけどちょい前で締め切られてしまったの…。でも見てるだけで楽しかったです。
プーチンは手を振ったり踊ったりで可愛いのにキレネンコが手招きとか足をたしたしして怖かったヨ!ちびっこ泣いてたヨ!(笑)
お付き合いいただいた僻目たん泉水たんありがとう。最近もっぱらツイッターで群れてる3人。
17時に旦那さん帰ってきたので、べべちゃんの名前つけつけしてたんですが、単純に「ユーリ」になりそうです。ちなみに男子なら「ダイスケ」かな………。女子なら結婚して名字変わるしな(結婚………してほしいが。汗)。だいたいどれを選んでも一長一短で書いてあるんだから。
私の場合総画28字(凶) 翻弄 誤解 不和 → 25字(大吉)個性 才能 強運 で運気上がったパターン


義妹とメールしてたんだが妹さんは赤ちゃん下がり気味って先生に怒られちゃったそうです。早く仕事辞めたってええ!!!……ちなみにうちの娘は下がり気味になっても夜寝てると胃のへんまではい上がってくるなかなかのタフガールです。


posted by 朱理 at 11:29| 上海 ☔| Comment(2) | またにてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。