2008年09月22日

余韻

…今『ライバルはベートーヴェン』っていうリーホンの曲を聴いてますが
うちの彼氏君に言わせれば『ライバルは王力宏』ってところか。うわー強っ(笑)。
今日から現実のお仕事ですが、いろんな人に「どうだった?」と聞かれたので無言でへらっと笑ったら皆「…うわぁ、笑ってるよ…」といって逃げていく…そんなに危険ですか私はー!
うちの父親もいい加減名前覚えただろうな…。あるバイト君曰く「添乗員泣かせの蘇芳父 添乗員いらない蘇芳娘」みたいな感じらしい。

そんなわけでまだ心は台湾というか台北小巨蛋に置き去り。
日本のニュースもちらほら上がってきたのでこちらとかこちらをどぞ。
早くDVDにしてくださいSONY様ぁあああああああ!!!(涙)
飢えが満たされたどころかあんな犬も歩けばりーほんに当たる(言いすぎ)な国に行って帰ってきたら飢えがひどくなったわ!!
『イ尓不在』…!!!!

人間とは悲しい物で忘却には逆らえないが歌った歌をリスト。順番ばらばら。日本語タイトルもごちゃまぜ。28曲と新聞にはありましたが。

『搖滾怎麼了!』
『W-H-Y』『花田錯』『龍的伝人』『愛錯』『安全感』
『愛得 得体』『竹林深処』『女朋友』『流涙手心』『唯一』
『在梅辺』『蓋世英雄』『一首簡単的歌』『イ尓不在』
『放開イ尓的心』『愛イ尓等於愛自己』『KISS GOODBYE』
『FOREVER LOVE』『心中的日月』
『大城小愛』『落葉帰根』『改変自己』
たっ足りない…!!


posted by 朱理 at 01:17| 上海 ☀| Comment(3) | りーほん音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆彡

実は書き込みさせていただいたあとに朱里さんとお隣じゃないということに気付いて、お声だけでもかけようと思っていたのですが、会場入りが開演ギリギリになってしまい…(汗)
お会いするのを楽しみしていたのに本当に残念でした。
2日目、席に着いて、昨日はこの隣に朱里さんが座っていらしたんだなぁと、お会いしたことないのに感慨深い思いでいました(苦笑)
MUSIC-MAN力宏、本当に素敵でしたね。

上記に挙げられていた曲の他には
第一個清晨
如果你聽見我的歌
星に願いを(バイオリン演奏)
愛的鼓勵
Can you feel my world
タイトルのわからない新歌がありました。
それからアンコールで 2日目のみ新歌(バラード)を歌ってくれましたよ。

日本でもきっとコンサートしてくれると思うので、そのときは是非お会いしましょうね♪


Posted by 零 at 2008年09月22日 14:29
ごめんなさいっ!
お名前間違えて書き込みしてしまいました…ι 
朱里さんじゃなくて朱理さんですね(滝汗)
失礼しました m(__;)m
Posted by 零 at 2008年09月22日 14:38
零さん!こんにちは。そしてお帰りなさい。
本当に、りーほん素敵でしたね。このまま時間よ止まれ〜と思いました。
現地ライブは初ですがクセになってしまいそうです…。
あと、曲の補充ありがとうございます!
『星に願いを』弾いてくれてましたね〜思い出しました!うう、覚えの悪い頭が憎い…。

今もニュースサイトを回ってたのですが
二日目の新曲も…『everything』とかでしたっけ?ううーん、聞きたかった!
日本に帰ってからも「今頃零さんはライブにいるんだなぁ…」と勝手に思いを馳せてみたり。笑。
きっと日本にも来てくれると信じているので、その時こそ是非是非お会いしましょう!
また機会があればニュースではわからないライブの話題など、是非お聞かせくださいね。
年中りーほん話に餓えてますので。笑。
ライブお疲れ様でした!
Posted by 朱理 at 2008年09月22日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。