2008年12月11日

プロモ活動

EN04_002.jpg
りんご日報より。

…アルバム発売の宣伝始まりましたね。これからあちこちのTVに出るんでしょう。
『心跳』にちなんでときめき検定させられてるリーホンさん。
これはたぶん心拍をはかる機会ですね。今ままでに噂になった
女性の名前を挙げてときめき度を計られています。
いつも思うのだが日本のテレビでこういうのってきっと業界じゃご法度だよね…?インタビューであれこれ聞かれるのはまぁ仕方ないとして。

多香子ちゃんと台北101に登って85階で台湾料理食べて最後にハグした件についていろいろ突っ込まれてる様ですが
「僕は彼女にリラックスして台湾を好きになって欲しかったので」と
礼儀正しく答えています。ニコラスのインタビューとか見ても思うのだが
色恋あれこれよりお仕事のお話をしてあげておくれ…☆☆
っていうか、いいなぁ多香子ちゃん。
羨ましすぎる…。私は101展望室の日本語ガイドになりたいよよよ。

やっぱり2バージョン共アルバム買っちゃうのかな俺orz


posted by 朱理 at 21:18| 上海 🌁| Comment(2) | りーほん音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

力宏、アルバムのプロモーションでテレビの出演が続きそうですね(^-^*)
昨日は【娯楽百分百】をYouTubeで観ましたが
朱理さんが観られたのは別番組かな?
中華の番組って、かなりイジワルな質問とかしますよね、司会者自ら(苦笑)
日本ならフォローする立場でしょうが…(^-^;

私も一応悩んではいますが(笑)
結局2バージョン買ってしまうだろうな(爆)

あ、香港コンサート行ってきます…







4公演(-.-;)
Posted by 零 at 2008年12月11日 22:05
こんばんは。いつもありがとうございます。…って




……よよよよ4公演ですか!!??すごいですね!!4公演も見れたらもう網膜に焼き付いちゃいますね!!うわぁああ!!

香港コンサートはアルバム出た後ですし
きっと大盛り上がりになるんでしょうね!!
私の分まで楽しんできください。あ、ちなみに
私は生には3回しかお目にかかったことがありません。死。
私が見たのは『娯楽百分百』…でしょうか?記事は見たけど動画はまだ見てないのです〜。
というか今雨後のタケノコのようにリーホンのニュースが上がってて追いきれません。汗。嬉しい悲鳴です!

そして早くも私のグーグルはリーホンカスタマイズされました。笑。
Posted by 朱理 at 2008年12月12日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。