2010年06月29日

マタニティビクス

Image488.jpg
写真は旦那様、母君に髪をカットされるの図。母君は元美容師さんだそうな。髪が伸びすぎてマッチ棒みたいな見た目になってたからね……(笑)。

最近めっきり暑くなりましたが皆様いかがお過ごしですか。私は湿気でぐったりですが平日昼間リビングに一人エアコンつけるのも勿体ないので我慢してる…。
毎日風呂も辞めたんだがシャワー二人分+新品の水で洗濯と 風呂+風呂水洗濯どちらが安くあがってるんだろーね。洗濯は毎日やらないとあっという間にデッドライン越えます…。


今日はマタニティビクスにやっと行けました。うん、フツーに後半30分エアロビだったよ!(笑)動きっぱなしステップ踏みまくりだわよ!高校時代の体育館シューズ持参したらゴムが経年劣化で滑り止め作用が皆無になってて、逆に危険なシューズと化してました…滑る!!
あー、でもいい汗かいたな。

土日はやっぱり二人いると外食とかしてしまうので、月曜日にはたいてい太ってます。で、体重が妊娠前+8`になってました。産院からは6〜8`で抑えて欲しいという要請ですが土曜日についに臨月に入って、で怒涛の追い込みがあるのでやっぱ+10`くらいいくのかしら…。
エアロビの先生には「もう母親の栄養でいけるからこれから食べても母親の肉になるだけよ!むしろ減量してもいいくらい」と言われちまいました。げ、減量っスか!汗。

今日はよく眠れそうですが、日本戦見たいっ………。

最近電気工事士のテキストとかを勝手に読んだりしてますが、コンセントの配線とかスイッチ配線とかなかなかおもしろいぜ…?


posted by 朱理 at 21:10| 上海 🌁| Comment(2) | またにてぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一般的にはシャワーの方が水道量かかるらしいっすよ。

日本代表の岡崎見ると、君の旦那さんを思い出すんだが(笑)。
Posted by ひがめ at 2010年06月29日 23:27
岡崎?顔パーツが似てるとかかな?あんまり気にならないが松井大輔のほうが名前的に気になりますが。
まあ、社内サッカークラブでアキレス腱切る程度な男なので日本代表と比較なんて恐れ多いぞvv
Posted by 朱理 at 2010年06月29日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。