2010年08月15日

グスグズティータイム

Image254.jpg
今日はパパさんが午後から泊まりに来てますがな。やっと風呂に入れられたね!

今日は午後から1時間に10分はグスグズ→オッパイ→オムツ→おめめパッチリ→グスグズ→オッパイの無限ループにハマってました。
やっぱり5分×2 3分×2も飲んでる気力がなくて、可哀相で途中で切り上げちゃうから次のハラヘリも早いんだろうか。

夜中にちょいミルクあげたらやっと寝てくれました。別に絶対母乳とかこだわりはないですが、いつの間にか完母じゃないといけない風潮に洗脳されちゃう罠。
しかしアレだな…ミルクの腹もちは流石にいいな…。12〜5時半まで寝っぱなしじゃないか。
親は楽だけどおっぱい婆は夜にホルモン作られるから頑張って起きなさいとか言ってたなぁ。
サボると出なくなるし。
でも保育園入ったら哺乳瓶だしなーむー。

まぁ相手も外の生活始めてまだ9日くらいしか経ってないのでお互いの出方を探りつついろいろ作戦立てたりしつつ。


旦那さんからご褒美としてカバン&ジブリのDVD(ナウシカ、ラピュタ、紅の豚)をいただきました!わーーいvv


ミニヤギ飼いたいよ、ミニヤギ


posted by 朱理 at 06:17| 上海 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。